yukomu-sapporoの日記

はあちゅうサロンのこと、札幌の生活について書いています。

ゆうこすアップデートサロン×はあちゅうサロンのコラボイベントに行ってきました

9月は実家の横浜に帰省して、できる限りはあちゅうサロンのイベントに参加してきました☺

 

参加したイベントのうち、今回は、ゆうこすアップデートサロンとはあちゅうサロンのコラボイベントに行ってきた時のことを書いていきます。

 

はあちゅう×ゆうこすに聞きたい!一問一答

最初に、はあちゅうさんやゆうこすちゃんのおすすめの飲食店や、恋愛トークをしたりしてすごく和やかな雰囲気でした。

ゆうこすちゃんは初めて会いましたが、元気でリアクションが良くてすごく可愛いです。反応が素直で自然体なのが良いなあって思いました。

 

今回のメインのイベントが、用意した質問に対して、はあちゅうさんとゆうこすちゃんがそれぞれ一問一答していくという内容。

すごく贅沢ですよね!

 

全部紹介すると、すごい文字数になりそうなので、Twitterで反響が大きかったものを今回はご紹介します。

 

美容の為にやっている睡眠のマイルール

 

はあちゅうさん

  • 睡眠時間は削らない
  • お昼寝をする

 

ゆうこすちゃん

  • 睡眠の質を良くする為に、アロマをたく
  • ハーブティーを夜に飲む
  • 家の電気を夕方以降はオレンジ色にする
  • メガネをブルーライトカットに変える
  • シーツをこまめに洗う
  • 湿度を60%に保つ
  • 半身浴をする

ゆうこすちゃんは、激務で1度倒れたことがあるらしく、睡眠の質を良くする為に色々やっているのだそうです。

 

 

最後はお二人の持ち物チェック!

その場でバッグの中身を公開!その場で持ち物を見せてくれるなんてすごいと思いました。

 

その中ではあちゅうさんがおすすめしていた食べ物!

 

 おいしそうで気になる!
 札幌にはナチュラルローソンが見当たらないので、アマゾンで買おうと思います。
 
ゆうこすちゃんは馬刺しが大好きらしく、イベントの後はお二人で馬刺しを食べに行ったそうです☺
 
 
一問一答の内容は、もう少しだけまた後日載せたいと思います。